記事の引っ越し

本日、ダブり記事の引っ越しを行った。
というか、コメントを引っ越しさせて頂いた。
https://blog.ja787j.com/に記載済みの記事は、こちらからも外して統合しました。
さすがに数が増えると手間掛かりそうだからね。
こちらの更新はこれにて終了といたします。
あとは、ぷららがどのようなツールを出してくるかですね。

ワニは見たけど、、、

高級ホテル近くでニシキヘビ襲撃、警備員死亡 バリ島
http://www.cnn.co.jp/world/35042042.html
これって、ここだよね?

池にワニは居たけど、人を絞め殺せるほどのニシキヘビも居るんだ、
あ、池にいるのは本当はワニじゃなくってオオトカゲですよ。
警備の方のご冥福祈ります。
元記事はここに転記します。
(CNN) インドネシアの国際リゾート地バリ島の医師は27日、島内の高級ホテル近くでニシキヘビが警備員1人を絞め殺したとみられる騒ぎがあったと報告した。
バリ州の州都デンパサルの病院医師はCNNに、搬送されてきた男性の遺体に、大型のヘビに襲われて窒息死したような形跡があったと述べた。
フランス通信(AFP)によると、警備員はこのヘビの捕獲を試みて、襲われていた。ヘビはその後、姿を消した。
バリ島の高級ホテル「バリ・ハイアット」の広報担当者はCNNの取材に、ヘビの襲撃は同ホテル敷地外の道路で起きたと説明。同ホテルの別の警備員が襲撃の場面を目撃していたという。ヘビの大きさなどは伝えられていない。
広報担当者によると、同ホテルは改修中で2015年まで閉鎖されている。

エチケット袋の枚数

E170に備え付けられていたゲ○袋、もといエチケット袋

帰りの便も同じだけ入ったいたのですがこの枚数が正規なのでしょうね。
そう言えば、JALはボンQには3枚常備だった。
4枚常備って、この機体(E170)ってそんなに揺れるのかな?
乗った感じではそこまでひどくはなかったのだが。

え?マジ!? 全日空の座席指定が無効に

全日空の座席指定が無効に
http://www.toonippo.co.jp/news_kyodo/news_fn/20121128010015771.asp
メッチャ良い席取り直し!
え?マジ!ラッキー!!!
【お詫び】2013年2月の国内線航空券をご予約および座席指定済みのお客様へ
https://www.ana.co.jp/topics/notice121126/index.html

ANA、787日本初飛来をUSTREAMで中継-Youtubeでも見れる!


昨日見つけたANAのスペシャルサイト、
Fly Teamでも取り上げられているのですが、
ANA、787日本初飛来をUSTREAMで中継-Youtubeでも見れる!
ANAサイトの下に、facebook・USTREAM・YouTubeの項目が有ると書かれているまで気づかなかった。
この中では、日本へのテストフライトの様子がUSTREAMのライブ配信される模様
7/3に期待ですね。

ブルーインパルス 2010年度スケジュール発表

ブルーインパルスの 2010年度スケジュールが発表されました。
http://www.mod.go.jp/asdf/blueimpulse/schedule/
前半で行けそうなのは、
岩国・出雲・美保ですね。
防府をどうするか。
7月に徳島が有るので、日曜日が予行だと行ってもいいかな?
先週からいろいろネタは有るのですが、
会社の後輩が、3/12~24まで結婚式&新婚旅行でお休み。
その分まともに仕事が増えていて今ぎうぎう。(T_T)